FC2ブログ

archive: 2014年06月  1/1

饂飩 四國

たまプラ東急にある饂飩 四國。かき揚げ丼と親子丼のお得なセットを注文。うどんは、あついのと冷たいのが選べるよ。セットには、サラダとデザートまたはドリンク付き。今回はデザートの杏仁豆腐選んだけどこれは失敗だったわ。ほとんど液状でおいしくない。あと、冷たいうどんも失敗だわ。ねぎが好きなだけつかえるのはいいね。丼もそこそこ美味しかったよ。  ...

コストコ ホットドッグ

コストコフードコートのホットドッグ。こんなに大きいよ。IKEAの倍はありそうだ。オニオン、マスタード、ケチャップを自分でつけておかわり自由なドリンクもつくよ。これ1コで満腹だわ。  ...

ミカドコーヒー 軽井沢プリンスショッピングプラザ店

軽井沢・プリンスショッピングプラザ内にあるミカドコーヒー。やっぱり人気ねモカソフト。みーんな頼んでたよ。今日は、コーヒーゼリーにしてみたよ。モカソフトもたっぷりだしコーヒーゼリーとも合っておいしいー。モカソフトより、こっちのほうがお得でおいしいくて楽しめるかも。  ...

びっくりドンキー

久しぶりに行ったよー。びっくりドンキー。みんな頼むものが違うのね。チーズに和風に目玉焼き飲み物はアイスコーヒーといちごジャムが沈んだミルク。混ぜるといちごミルクになったけど氷少ない。全部溶けた。ぬるい。びっくりドンキーでは、私は、いつもチーズだな。ときどき和風。でも、今回のチーズは、ちゃんと溶けてなくてイマイチだったわ。やっぱりとろーっとしてないとね。  ...

おぼん de ごはん

おぼん de ごはんのランチに行ってきました。お肉と魚から選べてみそ汁とごはんは、おかわりできる。ごはんも、白いごはんと玄米ひじきごはんから選べるよ。ランチはドリンクまで付くからお得だねー。小さなおかずが、いろいろ付いてバランスもいいよ。こういうランチはいいね。身体にもよさそうだし。  ...

上野桜木 ネギトロアボカド丼

新横浜国際ホテルの上野桜木にランチに行ってきましたー。メニューも変わってて新メニューのネギトロアボカド丼にしてみたよ。写真のほうがずーっと豪華だったけど、ま、こんなもんね。温泉たまごが付いててどうやって食べるんですか?って聞いたらそのままでもかけてもお好みでって。ちょこっとかけたら、ものすごーく生ぐさくなったよ。ぜんぶかけた人は失敗したって後悔してた。増税でランチも1,080円に。それでもまた行きたい...

PIZZERIA 1830

三井アウトレットパーク 多摩南大沢にあるピッツェリア イチハチサンゼロに行ってきました。手作り生地を石窯で焼き上げるピザとパスタのお店。ランチはドリンクとサラダが付いてお手頃価格。パスタには小さいパンが付くよ。ピザの生地はもっちもちだったよ。でも、もっとチーズがあってもいいな。気をつけないとチーズなしのピザもあるからねー。今日のランチは、チーズなしだったみたいで急遽ランチじゃないのにしたから、少し...

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーのランチに行ってきました。ここ、高いからランチでしか行く気しないわー。クラシックチーズバーガーとシュリンプバーガーのセット頼んだよ。シュリンプバーガーは、おいしかったよ。クラシックチーズバーガーはね、冷たい玉ねぎがサンドされてお肉まで冷たくなってたよ。あー。もう、これでダメだー。しばらくは、いいわ。  ...