FC2ブログ
20
2006

新装開店びっくり寿司

昨日に引き続き、今日も、会社帰りのお食事。
よく行く「びっくり寿司」が、新装開店したのですが、なかなか行く機会がなかったのですよー。

で、今日、行ってきました。
やっぱり、新装開店らしく、入口からキレイになってました。
お寿司も美味しく、大満足。
オクラ梅納豆っていう、変わったお寿司も食べましたv

甘エビ


穴子


海老と平目


オクラ梅納豆


かに身


ここの「びっくり寿司」は、田園調布のサウナの社長が常連らしく、そのサウナの常連が、坂口憲二の父、坂口征二なのだそうです。
それを聞いたら、ふつー、坂口憲二のサインを頼むのでしょうけど、プロレス好きの私は、新日レスラーのサインを頼んで、サウナの社長経由でいただいたことがあるのです。

お寿司の後、お茶しました。
アップルパイを食べたけど、中にリンゴ半分が丸ごと入っていて、中まで火が通ってなかったのか、リンゴが冷たかったです。
ま、煮てあるリンゴだから、大丈夫かなー。

真ん中冷たいアップルパイ


家に帰る途中、1コ前の駅で降りて、お安いスーパー「オーケー」で、お買い物。
冷凍食品が50%引きなのです。
住んでいるところの駅に、商店街やスーパーもあるけど、イマイチわからなくて・・・。
残業して帰れば、商店街はほとんど閉まってるし、周辺のスーパーもお安くない感じです。
公団のすぐ近くには生協もあるのですが、異常に物寂しげで、買い物するだけでこっちまで暗くなりそうです。
前に住んでたところの生協は大型店で明るかったのになぁ。

よろしければクリックで応援お願いします!FC2ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment