fc2ブログ
20
2007

春爛漫ミステリーツアー

CATEGORYお出かけ
行ってきましたv
ミステリーツアー。
もう、くたくた・・・

とりあえず、ミステリー?の内容だけ、ご報告。
●ズワイガニ1杯付
●甘えび1kg付
●有機野菜(玉ねぎ・ジャガイモ・人参)1袋
●名物!キムチ添え○○鍋 →ほうとう
●豆乳シャブシャブもご用意
●さらに山菜ご飯食べ放題
●その上いちごを含む5種フルーツ盛合せデザート付
●重要文化財○○○○見学 →重要文化財甘草屋敷見学
●○○のつるし雛飾り見学 →塩山のつるし雛飾り見学
●約30種1,500本梅の名所見学
●これは珍しい原木しいたけ2個狩り
●採ったしいたけは網焼きでその場でご賞味もできちゃう!
●開花が楽しみ!○の枝 →の枝
●好評!手作り○○○ご賞味 →好評!手作りキムチご賞味
●フルーツゼリーのちょっぴり
●すり○○ちょっぴり →すりゴマちょっぴり
●○○一味のちょっぴり →韓国一味のちょっぴり
●ミニ○○○ご用意 →ミニワインご用意
●ほろ酔い気分!○○○の試飲 →ワインの試飲
●名刹○○寺参拝 →寺の名前忘れました・・・
●更に!更に!!当日のお楽しみ!ひみつのちょっぴり →おし麦もらいました
●干し○○○のちょっぴり →干しぶどうのちょっぴり
●○○ジュースの試飲 →ぶどうジュースの試飲

●そして、そして!
はずれなし!お楽しみ抽選会も実施!
特賞には5,000円相当のフルーツ詰め合わせプレゼント!!

今日のバスツアーでいただいたものです。
バスを乗り降りする度に何かもらえるのですよー。

もらったもの


桃の枝


ツアー終了後に、えびとかにが配られましたv
えび1キロは、すごいっ!
結構重かったです。

えびとかに


ミステリーツアーの場所は、山梨でした。
このツアーに行く前、「つるし雛」でネット検索したら・・・
静岡県東伊豆町稲取温泉「雛のつるし飾りまつり」
というのが検索結果にでたのですよ。
で、行き先は、静岡だと思い込んで行ったのに、予想が外れちゃいましたw
バスツアーのことと併せて、写真は加工して明日にでもアップしますーv

よろしければクリックで応援お願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment