FC2ブログ
20
2007

釜山 一日目 釜山シティツアー

CATEGORY韓国あたり
木曜日、釜山に出発しました。
初めて成田までバスで移動。
こっちのほうが寝れるし、ラクかも。
寝てれば渋滞の気にならないしv

でも、首都高の渋滞は平日でも、すごいですw

高速


成田から14:00過ぎの飛行機に乗って釜山のホテルには、17時前に着いたのですよー。
韓国は近いですv
こんなに近いんだから、韓国は羽田発になれば、うれしいのに。

初日はシティツアーに参加しようと決めていたので、釜山駅の集合場所を下見に行きました。

すぐに見つけたシティツアーのバス。

シティツアーのバス


バス乗り場も分かったので、ごはんを食べに行くことに。
まったく分からない釜山駅周辺。
ガイドブックにもあまり載ってないので、適当に歩いてたら、やけに人がたくさん入ってるお店を発見!

人が入ってるなら美味しいだろう・・・って、思い込みで入った食堂はデジクッパのお店でした。

日本語が通じないお店での注文は、指差しでしたw
味がまったく付いてないデジクッパ。
デジクッパを運んできてくれたお店の方が、塩の入った器とこしょうを出してくれて、入れろって身振り手振りで説明してくれました。

こっちも身振り手振りで、味付けしてくださいっ!ってお願いしたら、味付けしてくでましたーv
韓国の方は親切だなぁ。

デジクッパ


食事の後、夜19:30出発の夜景ツアーに参加しました。
このツアー、バスで観光名所を回るだけです。
バスから降りたのは一回のみ。

そこで撮った夜景ですv

シティツアー夜景


シティツアー夜景


韓国のカップの自販機のコーヒーはカップに半分くらいしか入ってなくて300w。
異常に甘いのですよー。お安くていいけど・・・。

コーヒーは300W

ささっと、名所だけ見たい人には、このツアーはオススメですが、ツアーと言っても車内から景色を観るだけなのですよー。
それで10,000wです。
夜の広安大橋も渡れるし、安いし・・・こんなもんなのかな。

夜景ツアー終了後の釜山駅。



よろしければクリックで応援お願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment