FC2ブログ
15
2007

読売日帰りバスツアー ?佐野プレミアムアウトレットといちご狩り

CATEGORYお出かけ
川越散策が終わってバスに戻ると、恐ろしいくらいに寂しげなお弁当が座席に置かれていました。
こんな弁当、写真を撮っておくべきでした。しまった・・・。
ごはんに梅と漬け物。から揚げ、しゅうまい、ミニハンバーグは、すべて冷凍食品。そこに煮物がちょこっとと、赤いウインナー。
これは、本当に気持ちまで貧しくなるようなお弁当。
こんなのいらないから、川越で自由昼食にしてくれればいいのに。

このあとは、佐野プレミアムアウトレットです。
2時間しかないので、必死に買い物。
会社用のスカート3,000円で2枚購入。
あとは、コートやスカートなんかも買ってきました。
でも、買い物2時間は少なすぎ。
この買い物は、時間が足りないと言う人と、余って仕方ないって人にキッチリわかれちゃうそうです。
確か、沖縄ツアーで行った免税店もそうだった・・・。
まぁ、買い物は出来たからよかったかな。
ちょっと、もの足りないけど、仕方ないですね・・・。


お買い物の後は、いちご狩りです。
とちおとめの食べ放題。
バスの中で、必ず何人かは、園内のいちごを持って帰ってしまうんですが、絶対にそういうことはしないでください!!農園の方は、ちゃんと見てますから!!って、きつーく注意されました。

いちご狩り


いちご狩り


その、いちご狩り。
とはいても、そんなに食べれるもんじゃないですね。
いちごも、ふつう・・・。
結構つぶが大きいので、量は食べられませんでした。

いちご狩り


いちご狩り


いちご狩り


で、いたのですよー。
持ち帰ってた、おばちゃん!!
手にいっぱい、いちごを持って「申し訳ないけど・・・」って、言い訳しながら手提げにいっぱい入れてました。
ハウスに最後まで残った人は、確信犯ですね。
人気がなくなったハウスで、いちご取って持ち帰ってました。
でも、そーゆーとこで、儲けた気持ちになっても、どっかで損するように世の中出来てるんですよねー。

野菜なんかもお安く売ってました。
でも、長蛇の列で、買えなかった・・・。きゅうり4本100円だって。残念!

いちご狩り


















よろしければクリックで応援お願いします!
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment