FC2ブログ
30
2006

ラ・フランスはちみつ

会社帰り。
以前、このブログで紹介した整体の中原治療院に会社の人を連れて行きました。
自分の予約はしてなかったのですが、他の人の予約を入れずに時間を空けておいてくれたそうで、久しぶりに治療してもらいました。

やっぱりいいですねー。
身体が軽くなります。
連れて行った人も、身体が軽くなって腰痛が治ったと言って喜んでくれて、次回の予約まで入れていました。

最近はHERO'Sの所選手も、この治療院に来てると聞きました。この日、ベイスターズの選手にも会いました。
プロの選手も来る治療院なので、みなさんには自信をもって勧められます。
身体の調子が悪い人は、是非行ってみてください!
新日本プロレス公認です。

治療後、会社の人と待ち合わせをしていたので合流して4人でごはんに行きました。
1人しか整体の予約していなかったので、待ち合わせを7時にしていたのですが、急遽、私も治療してもらっちゃったので、待ち合わせ時間の7時を大幅にオーバー。
こっぴどく怒られちゃいました。
ひたすら二人で謝って食事に。
行こう思っていたホテルの中華がなくなってて、困ったあげく一番近くにあった寂しげなとんかつ屋で食事をして、スターバックスへ移動してお茶してきました。
スターバックスでスコーンを買ってもらっちゃった。

そして、山形のおみやげまでいただきましたー。
ラフランスとはちみつの瓶詰め?
ジャムにもなるし水やお湯で割ってジュースにもなるみたいです。
うれしいなー。

買ってもらったスコーンと山形みやげ

スターバックスカードの残高が270円になってました。
で、3,000円入金。
整体での治療費5,000円に外食。
節約生活とは、ほど遠い生活ですね。
とはいえ、整体のお陰で今日は、ぐっすり眠れそうです。

よろしければクリックで応援お願いします!FC2ブログランキング 人気ブログランキング



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment